NEWS

お知らせ

【社内行事】令和3年度夏季社員総会・内定式を開催しました

8月6日(金)に令和3年度夏季社員総会・内定式を開催しました。毎年、各拠点の社員が広島本社に集まって開催している総会ですが、今回は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、オンラインツール「Zoom」を使用し拠点をつなぎました。

 

ザメディアジョングループ会長・前田政登巳からグループの全体的な目標などについて話があった後、各事業部の報告として田中、松本から売上目標に対する達成率や、今後力を入れていきたい分野について話がありました。

 

その後、来年の4月に入社予定の内定者の皆さんのお祝いに内定式を開催しました。毎年、社員総会には内定者の方にも参加してもらい、会社の理解度を深めたり、コミュニケーションをとることができる機会を設けています。

 

下半期も、各事業部の社員がそれぞれ、目標に向かってがんばっていきましょう!

 

ザメディアジョングループ会長・前田政登巳。グループの士気を上げるお話をしていただきました。

メディアマーケティング事業部 田中朋博。総務の社員の方を表彰してくれました。
人財マーケティング事業部 松本洋明。ザメディアジョンHR設立時に作ったオリジナルコーヒーのパッケージを披露しました。

Back To Top

↑