NEWS

お知らせ

※終了しました。【お客様限定】選考・内定辞退防止をテーマに、お客様だけがご参加できる採用セミナーを9/17(金)にWEB開催。「ザメディアジョンHR謝恩会2021」

「もう学生の言いなりにはならない!」。新時代の新卒採用戦略セミナー

ザメディアジョンHRの新卒採用支援サービスを受けられているお客様だけがご参加できる「ザメディアジョンHR謝恩会セミナー」。毎年恒例で開催しておりますが、今年もオンラインで行わせていただきます。
今年は「選考・内定辞退の防止のコツ」を中心に、2022新卒採用市場の総括、そして来期2023採用に向けての施策をお伝えします。
ぜひ、ご参加のほどよろしくお願い致します。

2022新卒採用戦線総括

今年も新型コロナウイルスの影響が大きかった新卒採用市場。オンライン化が当たり前になったいま、今年の採用戦線についてお話させていただきます。

全国の各社様の成功事例

ザメディアジョンHRが全国で採用サポートをさせていただいた中から、今回のテーマ「選考・内定辞退の防止」を中心に成功事例をご紹介させていただきます。

来期の採用計画の作成

ザメディアジョンHRの採用コンサルタントたちを交えて、来期の採用で取り入れていただけるような【実行】のための時間にできればと考えております。

驚きの新企画も発表?

現在、約130社のお客様企業が全国にいらっしゃいますが、お客様同士が採用に関して普段から情報を共有いただけるような仕組みづくりが進行中です。

■セミナー開催概要

ザメディアジョンHR謝恩会2021

開催日時: 2021年9月17日(金)16:00〜18:00 ※受付開始は17:45
開催場所: ZOOMにてオンライン開催
参加費: 無料

【セミナー終了後、懇親会も開催】

開催時間: セミナー終了後 18:15~19:30
開催場所: ZOOMにてオンライン開催

こちらの採用勉強会も開催します。ご参加者募集中です。

Back To Top

↑