WORKS

実績

映画「ブルーヘブンを君に OFFICIAL BOOK」。岐阜の空と大地を舞台に紡ぐ、人生の物語。

カテゴリー

業種

---

エリア

全国

出版概要

映画ブルーヘブンを君に OFFICIAL BOOK

著者 --
ジャンル 日本映画 (本)
判型 A4変形版/95ページ
発売 2021/5/20
定価 1650円

由紀さおり、映画初主演。
雄大な岐阜の空と大地を舞台に紡がれる、かけがえのない人生と、真実の物語「ブルーヘブンを君に」。令和元年5月7日から5月30日まで、岐阜のオールロケに編集部が密着取材しました。映画「ブルーヘブンを君に」が、まるごと分かる公式ガイドブックです。

(STORY)

不可能を可能にしてきた園芸家・冬子63歳。 奇跡を信じて挑む、大空への壮大な「夢」とは。

鷲坂冬子(由紀さおり)、63歳。誰にも作れないと言われた、世界初の青いバラ「ブルーヘブン」の生みの親として、園芸家としてはちょっとだけ有名だけれど、今は孫や家族に囲まれて暮らす普通のおばあちゃん。

そんな冬子には、家族に言えない秘密があった。

がんが再発して現在余命半年のステージ4と診断されたのだ。

「治療に専念して余命を伸ばそう。まだまだやり残したことがあるだろう!」主治医の川越(大和田獏)の叱咤激励に、冬子はあるやり残したことを思い出す。それはハングライダーで空を飛ぶことだった。病気のことは内緒にしたまま、冬子は蒼汰(小林豊)と正樹(本田剛文)の二人の孫とその友人で溶接工の夏芽(柳ゆり菜)を巻き込む、不可能と言われた夢にチャレンジしていく…。

映画「ブルーヘブンを君に」公式サイト

▶『映画ブルーヘブンを君に OFFICIAL BOOK』をアマゾンから購入する。

関連する実績

準備中です。

Back To Top

↑