WORKS

実績

広島ホームテレビ番組『恋とか愛とか(仮)』監修本が完成! 「恋とか愛とか(仮)幸せになる恋愛をするために。」。

カテゴリー

業種

---

エリア

広島

出版概要

恋とか愛とか(仮)幸せになる恋愛をするために。

著者 広島ホームテレビ (企画・原案)
ジャンル テレビ番組
判型 四六版/191ページ
発売 2021/4/15
定価 1650円

広島ホームテレビ番組『恋とか愛とか(仮)』監修本が完成!

広島ホームテレビの番組『恋とか愛とか(仮)』は、現代の若者達が実際に体験したエピソードをもとに、彼らの”恋とか愛とか” をドラマ仕立てで作り上げる広島発の新感覚恋愛バラエティです。特徴は恋の行方を「視聴者自らがA・Bで選択する」こと。本書では過去に放送された12のエピソードと、視聴者が選択したストーリー、そして、そのストーリーに対して番組MCである西村真二と犬山紙子が、実際に放送で繰り広げたトークを収録しています。恋愛で悩む読者への反面教師となる「12のゲス恋エピソード」や、犬山さんのアドバイスも収録。すべての恋愛に悩む方たちへ贈るエールとなる一冊です。

■西村真二✕犬山紙子コイカリ特別対談

『恋とか愛とか(仮)』が始まって6年。番組当初のお互いの印象や、番組中の思い出エピソードのほか、お二人が恋愛経験から得た恋愛や人生に対する教訓などを語る!

■12のゲス恋エピソード

「引けない女」「意識高い系女」「揺れる女」「ウブな女」「自由を求める女」「面食いな女」「トモダチな女」「歯がゆい女」「気付いた女」「感じる女」「信じたい女」の12のゲス恋エピソードを紹介。そのゲス恋に対して、恋愛経験豊富な西村と犬山が一刀両断!

■コラム「ねえ! 女子」

番組オープニングで、西村真二さんが「ねえ! 女子」と問いかけていたコーナーをコラム化。男性目線の代表として西村さんが気付いた「女性あるある」が、意外と女性に共感を得たものを厳選!

▶『恋とか愛とか(仮)幸せになる恋愛をするために。』をアマゾンから購入する。

関連する実績

カテゴリー

エリア

広島

2020年新聞協会賞受賞の「中国新聞」連載記事が1冊に。「ヒロシマの空白 被爆75年」

カテゴリー

エリア

全国

映画「ブルーヘブンを君に OFFICIAL BOOK」。岐阜の空と大地を舞台に紡ぐ、人生…

カテゴリー

エリア

広島

球団成立70周年を迎えた広島カープ。OB選手70人へのインタビューで、球団史を振り返った…

カテゴリー

エリア

広島

日本や海外のかき氷500種類以上を食べ歩いた著者が、 広島県内の愛すべきかき氷を厳選して…

Back To Top

↑