NEWS

お知らせ

【企業向け】「ひろしまッチ!」掲載企業限定 採用情報交換会を実施しました(「ひろしまッチ!」は令和3年3月で掲載終了)

ザメディアジョンHRでは、広島県の雇用対策事業を近年受託・運営を行っております。その中の一つとして、令和4年度(2022年度)卒業学生向けに広島県内の企業の魅力を発信するナビサイト「ひろしまッチ!」の制作・運営事業を行っています。(※自分にマッチする広島県企業が見つかるサイト「ひろしまッチ!」→https://www.hiroshimatch.com/

このサイトに情報を掲載頂いている企業向けのフォロー企画として、2021年度5月より毎月「採用情報交換会」を実施。これまでトータル41社の企業様にご参加頂いています。(※2021年9月24日現在)

内容としては「直近の採用市場情報」「各社の採用活動状況報告」「メディアジョンや他社に聞いてみたいこと」を主に実施。採用担当者は社内でも特殊な部署で、担当者が数少ない人数で悩んでいらっしゃるケースも多々あります。そんな担当者の方々の良い情報交換の場になればという想いで、毎月場の設けております。今後も広島の採用市場の「新しい次の未来のために」、担当者同士を繋ぐプラッタフォームを築いていきます。

※今後の開催予定…10/21(木)、11/26(金)詳細は弊社担当までお問合せ下さい

Back To Top

↑