中小企業にとって、合同企業説明会・就職イベントは直接(またはオンラインで)、就活生に自社の魅力や価値を伝える絶好の機会です。ザメディアジョンHRは大手就職情報サイトが運営する大規模イベントから、座談会形式の小規模なイベントまで幅広く取り扱っています。
企業ブースの来場を増やすための装飾ツールの制作や、就活生を誘導するための声かけなども実施。また、会社説明用のパワーポイント資料作成、配布資料など手間のかかる準備代行も可能です。
□どの合説・就職イベントが合っているのかを知りたい。 □参加手続き・申し込み・準備の手間を削減したい。 □ブース来場者を増やしたい。
各企業さまに最適な合同企業説明会や就職イベントを採用コンサルタントが客観的にご提案。母集団形成に役立ちます。
参加の手続きをはじめ、運営者とのさまざまな打合せを代行します。会社説明用資料や配布資料の作成代行も可能です。
会社の強みや特徴が伝わるポスターやテーブルクロスなど装飾ツールが制作可能です(有料)。就活生に声をかけ、ブース誘導も行います。
【取り扱っている主な合同企業説明会・就職イベント】
■マイナビ就職EXPO 日本最大規模の就職イベントです。集客数・開催数ともに業界1位。
■キャリタス就活フォーラム 年間を通じて、全国各地で数多く開催されています。
■あさがくナビの就職博 東京・名古屋・京都・大阪・福岡の5会場で毎月定期的に開催。
■Meets Company 少人数、座談会形式でじっくりとマッチングができます。
■D’meeting 広島限定で開催。就活生が運営する就活生のためのマッチングイベント。
■PREMIUM 仙台で開催。長期インターンを経験した成長意欲の高い学生が多数参加。