団体の理念や取り組みを発信するブランディング雑誌『優しい木の住まい』

カテゴリー

業種

建設業

エリア

広島

出版概要

優しい木の住まい

著者 広島県工務店協会様 
ジャンル 県産材 住宅 家づくり 地場工務店 
発刊 2009年創刊 年2回定期発刊(制作期間3カ月)

 

『優しい木の住まい』の特徴

広島県工務店協会様の理念や取り組みを掲載した雑誌です。会員工務店の施工事例や会社の特徴もあわせて紹介しています。地場の工務店に家づくりを依頼するメリットや県産材の魅力など、広島県工務店協会様の思いを一般の方にもわかりやすく1冊の雑誌にまとめています。

お客様の声

2回の出版ですが、優しい木の住まいを見て来社されたお客様は、競合もなく成約率が高いと思います。毎年1件以上は優しい木の住まいからの繋がりによる成約があります。
(しおた工務店 代表取締役 塩田崇様)


優しい木の住まいを見るお客様は工務店で建てたい方が読んでくれているので検討度が高いです。また工務店の強みである木を生かした住まいのデザインを見てもらえます。雑誌掲載で貯めた施工事例集をお渡しすると喜ばれます。事例集にお客様の知り合いが載っているなどつながりが生まれてきています。
(株式会社大喜 代表取締役 柿田勝司様)

関連する事例

新卒採用をはじめ、
人財採用・
育成によって、
10年後も強い
会社づくりをめざす
経営者さまへ。

ザメディアジョンHRに
お気軽にご相談ください。

Please feel free to contact us about recruitment

PAGE TOP