人財を見つけてスカウトする、攻めの採用手法。

「Offer Box(オファーボックス)」全国3位の実績!
自社に合う人財へのアプローチを支援します。

従来の就職サイトは広告掲載した後、就活生からの応募を待つのが基本。一方、ダイレクトリクルーティングは登録学生から自社に合う人財を見つけ出し、企業側からアプローチするスカウト型の採用手法です。

ザメディアジョンHRはこの運用支援に力を入れており、登録者数業界トップクラスの「Offer Box(オファーボックス)」で全国3位の実績を出しています。

こんな企業さまにおすすめです!

□就活生に対して、自社からアプローチしたい。
□効果的なスカウトをするための支援がほしい。
□運営する担当者を専任で置けない。

01 登録学生の中から求める人財に対して直接アプローチ。

ダイレクトリクルーティングは企業側から登録学生にアプローチできるため、求める人財に対して攻めの採用が可能です。

02 各社のサービスの中から、最適なものをご提案します。

「Offer Box(オファーボックス)」「ワンキャリア・クラウド」などを取り扱っています。その中から最適なサービスをご提案します。

03 「Offer Box」成功報酬第3位の運営実績で支援します。

「実際に話を聞いてみたい!」と就活生の興味をもってもらうために、学生へのアプローチ方法のアドバイスやオファー代行を行います。

【取り扱っている主なダイレクトリクルーティングのサービス】
■Offer Box(オファーボックス) 就活生3人に1人が利用。ザメディアジョンHRは成功報酬実績が全国3位です。
■ONE CAREER CLOUDスカウト 30万人の学生の声をもとにしたデータによるスカウトサービス。求人掲載・スカウトの両方が可能。
■キミスカ 3種類のスカウトメールが使い分けられるのが特徴です。

新卒採用をはじめ、
人財採用・
育成によって、
10年後も強い
会社づくりをめざす
経営者さまへ。

ザメディアジョンHRに
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